SSブログ

歳の差カップルの夜の生活・・・・ [勃起力アップ]

0007.jpg

最近の彼は忙しくて、夕食を1時間くらい一緒にするだけでなかなか平日は会うことができません。

土日は平日の疲れが出るのか、会ってもフルパワーって感じじゃないんだよね。

やっぱり私としては毎回ってわけじゃないけど、エッチはしたいし、元気な彼と一緒になりたい。

でも疲れと歳が重なって、いざとなると、なかなか立たない、っていうのが現状みたいなんだよね。

勃起力アップのために何かできることがないかと調べてみたんだけど、ちょっと時間をとったり、完全に生活のスタイルを変えなくてはいけないものだったりと、そもそも営業マンの彼にとっては実質できないものばかり。

しかし、2つだけ簡単にできるものがありました。それは勃起薬と精力剤。勃起薬は即効性があるために私は満足だけど、彼に負担がかかる。一方で精力剤はすぐには効かないけど、健康にはいいし、将来的には勃起力の地力がついてくるという優れもの。

私は、目先の気持ちよさも必要だけど、やっぱり彼のこと好きだから、長く愛してほしいし、健康でいてほしいという思いが強い。だから、精力剤がいいんじゃないか、って思ったんだ。

だけど勃起力アップのための精力剤といってもいろんなランキングがあり、それぞれで勧めているものも違っているので、どれがよいかよくわからないっていうのが本音。


こういうのはいくつか試してみて自分に合ったものを探すというのがいいんでしょうね。だけど、何かしらの基準がほしいなと思っているんだよ。

誰か教えてくれないかなー。でもなかなかそんなこと相談できる相手がいないしね。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。