SSブログ

男友達と集まるとすぐに下ネタに走るやつがいる [GHプレミアム]



この前、男友達数人と高速乗って遊び位にいったときの話。


新しく車につけたカーオーディオが割と高評で、
どこで買ったのか聞かれたから
適当に「ネットで買った」って教えてやった。


みんなよくネットで買い物はするんだけど、
カー用品をネットで買って自分で設置するまでのやつはいない。


安く済むなら自分の手間くらいなら惜しまないから
俺はいつもネットで注文、自分で取り付け。


何人かに「俺にも取り付けて」とお願いされたが、
手間賃はいただくよと言ったらブーイングされた。


だったら店に行って取り付けした貰えばいい。
まぁ、それにしたって工賃は発生するだろうけど。


そういえば、話の流れで下ネタが始まったのだけど
友人はいざというときのために、精力剤を毎日飲んでるみたいだ。


俺も教えてもらったのでGHプレミアムの効果はどんなもんかと
さっそく口コミを探してみたんだ。


へぇ~、なかなか評判は良いみたいで意外だった。


友人が飲み続けているのも効果があるからなんだろうな。
俺も飲むかどうかは、まだ検討中といったところ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。